初めてブログやってみました。

こんにちは

さっぴっぴです。

小学五年生の女の子です。

好きな色は、黄色です。

好きな事は、ゲームのマイクラをやったり今は、あんまりできないけどお友達と外で遊ぶことです。

好きな教科は、体育です。(外で遊ぶのが好きだからです)

嫌いな教科は、社会です。(地図とか読むのが苦手なのであんまり好きじゃありません)

嫌いな事は、洗い物です。(めんどくさいからです)

好きな季節は、夏と冬です。(夏は、暑いけどプールだ遊べたりするからです・冬は、雪が降ったら雪で遊べるからです)

嫌いな季節は、春と秋です。(春は花粉症だから鼻がズルズル出て目が痒くなったり喉が痒くなるからです。秋は、別に好きじゃないからです)

これからは、思ったこととか面白かったこと・楽しかったことを書きたいと思うのでよろしくね!!

 

#小学生ブログ

#小学生女子